Ansuerer'sNote

当ブログ管理人である『あんすらぁ』がライフワークとして楽しんでいるトレーディングカードゲーム(バトスピ/!ヴァンガ/ギャザ)について徒然なるままに記事を投下していきます。

殿堂プログラムについて(トリクリVGCS限定適用)

当記事では筆者でことチームTriCriTSの主催であるあんすらぁが開催している「トリクリVGCS」内でのみ適用される殿堂プログラムについてご説明します。

 

■「殿堂プログラム」の意義

当VGCSにおいてより優秀で模範的なプレイヤーを創出し、今後の「Cardfight!Vanguard」というカードゲームにおいて競技性を見出すのが目的です。

また皆様の参加意義を高めるプログラムとして位置づけができればと思い、全トリクリVGCSにおいて当プログラムを適用していきます。

 

□「殿堂プログラム」概要

主に以下の内容からなるプレイヤー報奨プログラムとなります。

 

1.すべてのトリクリVGCS(以降当CSとします。)にてトリオおよび5人戦(個人戦含む)で

優勝したチームメンバー(すなわち個人)すべてが対象となります。

 

2.その中で第1回トリクリVGCSから通算して3回当CSにて優勝実績を得た個人は「殿堂入りプレイヤー」として以下の特典を得られます。

A.当ブログ内にて専用記事にて3回目の優勝を果たした該当CSについてカバレッジないしコメンタリー記事を収録・掲載いたします。

B.3回目の優勝含む以降の当CSにおいて優勝する度、その個人が当CSに次回参加する際の参加費を免除いたします。

3.更に「殿堂入りプレイヤー」を経たのも含む通算して10回当CSにて優勝実績を得た個人は「レジェンダリープレイヤー」(報奨プレイヤー)として以降の当CSにて決勝トーナメントに進出する度、その個人が当CSに次回参加する際の参加費を免除いたします。

 

□罰則事項

ただし、当プログラムにおいて「殿堂入り」及び「レジェンダリー」に該当する個人が当CS及び他CS(VG以外のTCG含む)また公式イベントにおいて不正及びその他スポーツマンシップに反する行為を行ったことにより、罰則ないし

重大な問題を引き起こした事実の確認が取れた場合、該当する個人に対し当プログラムによる資格を剥奪することがございますのでご注意ください。

 

■当CSにおける通算優勝者リスト(敬称略)★の数が優勝回数()内は該当回

※優勝当時のHNを掲載しております。現在と変わっている場合はご本人より

主催であるあんすらぁにて報告をしてください。

 

・アクセルマン★(第6回)

・あみぺん★(第3回)

・アルパカ★(第7回)

・ウズメ★(第7回)

・えび★(第8回)

・炎甜花ちゃん★(第6回)

・しか★(第2回)

・すろあ★(第7回)

・センスイ★(第1回)

・つっきぃ★(第8回)

・とも★★(第4回、第6回)

・ないとー★(第3回)

・なかの★(第4回)

バトルドーム★(第5回)

・はれぴん★(第2回)

・ぶぶ★(第1回)

・みか★(第2回)

・み刹★(第5回)

もっちー★★(第4回、第6回)

・やさぐれ黒うさぎ★(第5回)

・ユー★(第8回)

・ゆーわ★(第1回)

・ゆき★(第3回)

・リィゼ★(第6回)