Ansuerer'sNote

当ブログ管理人である『あんすらぁ』がライフワークとして楽しんでいるトレーディングカードゲーム(バトスピ/!ヴァンガ/ギャザ)について徒然なるままに記事を投下していきます。

トリクリVGCSの楽しみ方その1(行き方編)

チームTriCriTSの主催者あんすらぁです。

最近娘ちゃんが自宅内いろんなとこに這って動き回るからカードを始めとする趣味のアイテムが被害を受けないかヒヤヒヤしながら暮らしてます。

 

そんなどうでもいい話題は良しとして…

 

今回はいよいよあと約1ヶ月となりました我がチーム主催の非公認大型大会「トリクリVGCS」について記事を書いていこうと思います。まずは下記概要をチェックしてください!

 

第1回トリクリVGCS…2018/7/7(土)
https://www.izazin.com/taikai/35476426

第2回トリクリVGCS…2018/7/28(土)
https://www.izazin.com/taikai/97066612

 

どちらもスタンダード環境のトリオCS(被りなし)となり、かつ最新弾発売後1週間というフレッシュな環境でのトリオとなるので盛り上がること間違いなし!

 

…ただ、一部の方からのご意見であったのが

「場所が分かりづらい」

「横浜?川崎?何で行けばいいの?」

というご意見がございましたので今回はキッチリと行き方を紹介したいと思います。

 

トリクリVGCS会場「青馬堂書店矢向店」への行き方。

 

1.まずは頑張って川崎駅まで来てください。

f:id:ansuerer:20180603205413j:image

JR川崎駅ですよ!京急川崎駅は近いけど違います。

都内からなら京浜東北線東海道線1本で川崎駅まで行けます!

 

2.川崎駅内で乗り換え「南武線」に乗ろう。

f:id:ansuerer:20180603205639j:image

これです。この黄色い線です。

川崎駅が始発終着駅なのでこれさえ乗れば大丈夫!

f:id:ansuerer:20180603205754j:image

川崎駅から二つ先の「矢向駅」で降りてくださいね!

 

3.最寄り駅「矢向駅」から徒歩3〜5分!会場までは歩いてすぐ近く!

f:id:ansuerer:20180603205946j:image

矢向駅はコチラ!改札口は1箇所しかないから迷いません!

 

4.矢向駅改札を出たら左手の大通り、踏切を越えた通りを進もう!

f:id:ansuerer:20180603210147j:image

改札出て左に行くとドトール、さらに隣に交番があってご覧のような通りがあるので、踏切を越えてまっすぐ歩いてください。

f:id:ansuerer:20180603210357j:image

ここまで来ればあと少し、お店はもうすぐです!

通りを進めば左手にお店が見えます!

f:id:ansuerer:20180603220159j:image

 

ここが普段あんすらぁがホームショップとしつつ、通称魔境と呼んでいるショップ「青馬堂書店矢向店」さんです!

(月に2回くらいDMのCSやってます。)

 

・最後に…

f:id:ansuerer:20180603220539j:image

左が「あんすらぁ」右がショップの「深瀬店長」です。

皆さんのVGCSご参加及びご来店、心よりお待ちしております!

※:ちなみに、催事担当のYさんから「VGCSご参加者様向けに当日はパック及びシングルカード10%OFFでご提供!」とのお言葉を頂いております。是非お買い物もしていってください!